「未分類」の記事一覧

40才を境に若い頃のツケが回ってくる!

私は若い頃散々日焼けをしていました。 マリンスポーツが大好きでサーフィンなどにハマっていたので、季節問わずしょっちゅう海で遊んでいたので年がら年中真っ黒でした。 20代の頃はそれでも良かったんですよね。 ちょうど小麦色の・・・

大量の汗でおしりにあせも?低刺激のボディーソープで痛みを軽減

私は昔から、汗かきな上に超がつくぐらいの敏感肌でした。 汗をたくさんかいた後そのまま放っておくと、汗が乾いて肌がチリチリするのですが、それで炎症を起こして肌がかぶれたことが何度もあります。ニキビもとてもよくできました。 ・・・

背中ニキビには注意したいもの

気温が上がってくると、選ぶ服も露出の多いものが増えてきます。 この時注意したいのが背中ですよね。 背中は自分では見えませんが、人にはよーく見えるものなのです。 なので、背中ニキビができていたら、とても見栄えが悪くなるので・・・

ムダ毛処理でお困りの女性へ

ムダ毛処理では悩みの方は必見です。皆さんはどのようなムダ毛処理を、どこにやってますか? ほとんどの方が脇や、足・腕・顔などをカミソリは毛抜きで合っていると思います。それは、時間がないからとか簡単に処理ができるからだといろ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ